時間と空間を英語にする!アウトラウドイングリッシュ - 英語環境トレーニング講座

新着 英語環境トレーニング講座

アウトラウドイングリッシュ2.0通信講座 公式サイト
リスニングが出来、理解出来るようになり、反射的に話せるようになる、英語環境をトレーニングする講座

時間と空間を英語にする!アウトラウドイングリッシュ

アウトラウドイングリッシュ2.0通信講座

📖「時間と空間を英語にする

英語環境の考え方は、究極的に言えば、
時間と空間を英語にする
と言う事に尽きます。

つまり、「いつでも、どこでも」英語と関われるようにする、と言う事です。

では、「いつでも」英語に関われるようにするには?

それには、英語を持ち歩くことです。

英語の書籍。
mp3プレイヤー。
ポケットに忍ばせる紙。

それから、英語を話せる友達を増やすこと
一緒に遊ぶ人、一緒に英語を勉強している人、
SNSでつながっている友人、彼氏、彼女。

「どこでも」英語に関われるようにするには?

自宅はもちろん、職場の机の上に英語のカレンダーを置いてみる。

本棚に並んでいる本、ブラウザにブックマークしているサイト、
購読している雑誌、購読しているメルマガ、などなどを英語にしてみる。
こうすれば、まさに「英語漬け」になりますね。
これで、留学せずとも英語環境にすることが出来るのです。

…ここまで読んで貴方は「さっそく、英語環境を整えよう!」と、
自分の英語上達のスピードアップに、わくわくしているかもしれません。
是非、英語環境を実現してみて下さい。

大金の掛かる留学をせずとも、
日本で、しかも自宅で十分に英語は習得可能なんだ!
と言う事が分かると思います。


「英語の秘訣」メールは今回で終わりです。
最後までお読みいただき、有難う御座いました。

ここまで説明したことを実践に移せば、
実際に英語を習得することは可能だと、私は確信しています。
何故なら、今思えば、私は実際にこの方法で英語を習得しているからです

そして今一度注目していただきたいこと。
この講座は、「英語を習得するのに一番適した順番」でお送りしています。

ですので、繰り返しお読み頂いて、
この順番通りにトレーニングをしていただければ、
最も効率良く英語を習得することが出来るようになっています。

是非もう一度、英語を習熟する為に押さえるべきポイントを確認してみてください。
きっと新しい発見があると思います。

そして、ここでひとつお知らせがあります。
ここまで説明してきた英語習得までの流れは、
先程もお話した通り、
この講座の内容を実践していただくだけで、十分な効果があります。
ただ、

「直接教えて欲しい」
「もっと詳細が知りたい」
「トレーニングの為の英語教材はないのですか?」
と言う声もあります。

そこで、その声にお答えする為に、通信講座を用意しました。

私は、英語の学習は、出来るだけ「自動的に」学習できた方が、
忘れたりすることが少なくなり、
より確実に勉強を続けられると考えています。

そこで用意したのが、
「アウトラウドイングリッシュ通信講座」
です。

通信講座なら、自動的に学習素材が届けられるので、
英語を強制的に持続することが出来ます
(N2インタラクティヴジャパン株式会社さんからのメールより)


アウトラウドイングリッシュ2.0通信講座・1.PNG
公式サイトはこちらから

アウトラウドイングリッシュ2.0通信講座
公式サイトはこちらから


発行者:N2インタラクティヴジャパン株式会社

アウトラウドイングリッシュ2.0通信講座 詳細

戻る 3ヶ月で英語をマスターした人の秘密
進む アウトラウドイングリッシュ2.0!感想
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441148809
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック